うちのへっぽこ韓流お坊っちゃま

うちは程よい田舎でして

うちのお坊っちゃまは今年22才なんですが、まぁオタク陰キャな性格なんだけど、美容男子で、見た目は一軍なんですね?

中身ど陰キャなのに笑っ

成人式でも田舎の婆たちに

誰の孫かね?

韓流スターおるけど?

と、婆たちにキャーキャー黄色い声をあびせられ、同年ギャルたちには中身しられてるからもあり、会話してもすぐに

あ、コイツ、外見かわってっけど、中身かわんねぇーーーー

と思われ、秒で消えてくっていう悲しいお坊っちゃまなんですよ。

みてて、母はほんとに切なかったのを今でも覚えております。。。

 

そんなうちのお坊っちゃまと今日は娘がバイトしているお店でモーニングしました。

 

なにが、可愛いって、

女子と何話していいかわかんない。

と彼女作る以前の話しをされ。。。

妹のリア充っぷりに少し自分が取り残された感が芽生えたのか?

友達に話すような事をこの母にしてきちゃったといううちの坊。。。

 

尊いっっ!!

 

ほんとに私の息子なの?

可愛いんだけど!?(バカ親です)

 

いいアドバイス

母親としてビシッと決めなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

風俗いってきなさい。。。

 

 

 

 

まずは男になってきなさい!

 

 

 

 

こんな事を可愛い私のお坊っちゃまに

したという天気のよいモーニングでしたとさ