人生半分過ぎたわけでして。からの自己紹介的な?

今、お風呂に入り、汗をダラダラかきながらのこのブログにたどり着き、

全くの赤の他人さんに読んでいただけるかもというドキドキ感と、

自分の散らかしまくって収拾つかない心の整理がてらと、

どこかにこの感情を吐き出してスッキリさせたいっ!というなんとも勝手で幼稚な。。。

うん。そう。つまり、大人の仮面被った、ただの中身まだまだほんとは幼稚園児じゃん。という、園児のように全てぶちまけたい!撒きちらかしたいんだというね。

 

40代

仕事して、パパ役

子育てして(後2年の辛抱)、ママ役

もう何年もなる彼いて、まだいちおー女でもあり

 

ここにきて、

考えなきゃいけないのかっ?

ていうところに来てることを知り、立ち止まり。。。

でもでも

そんな暇は日々に終われてる私にはあまりなく、

ごまかせなくなってきたからここにいるのかと。。。(自己分析)

 

そんな赤裸々にここではぶちまけちゃおっとつまりは思っている今日この頃の40代シングルいちおーしがないあまり頭の良くはないでも、見た目自分でいうのもなんですが、多分モテなくはない(ほどほどなギリいけるか?的な?)容姿のでも残念な経営者しとる者でございまして

世間様にはクズ枠確定と重々わかっとりますが、遊んでもらえる殿方2人ほど

1人は20年以上の腐れ縁でもう1人はビジネスパートナーでもありこちらは7年程とまぁー、どちらもなかなかのツワモノもの好きさんなお方たち

まーそんなクズなでも正直にここならかいても問題ない自己紹介ですが、

これからそんなクズっぷりな事を正直に書いていこうかなと

 

もうゆでダコになるから今日はおしまい!